アメリカ暮らし備忘録

アメリカ暮らしもそろそろ10年、ここら辺でわたしの知ってるいろいろなことを記すブログを始めてみようと思いました。

自己紹介

ネビルです。 

f:id:ayumineville:20190421045528j:plain

2011年に一念発起、IT系企業を辞めてアメリカに単身引っ越してきました。

 

英検3級レベルから勉強し始めた英語は、今や翻訳をさせていただけるまでになり、

ビバリーヒルズ青春白書」すら知らなかったわたしも、今やアメリカの最新ドラマをNetflixでチェックするようになりました。

 

アメフト一本のつもりで始めたこちらのブログですが、ご覧の通りそれでは長続きしないので、

それと最近NHL(アイスホッケー)やMLS(サッカー)にも興味が出てきたので、いろいろなことを書くブログとして再開したいと思います。

 

続くといいな。

 

では、あらためましてよろしくお願いします。