アメリカ暮らし備忘録

アメリカ暮らしもそろそろ10年、ここら辺でわたしの知ってるいろいろなことを記すブログを始めてみようと思いました。

NFL ドラフトナイトがやってきた!8、9【ライオンズ、ビルズ】

8th ピックはデトロイト・ライオンズ。T. J. Hockenson、アイオワ大学のタイトエンドを獲得しました。

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by T.J. Hockenson (@theehock8) on

あまり名が知れ渡った選手ではありませんが、カレッジフットボールのランキング No.1 タイトエンドだった T. J. Hockenson です。活躍に期待できそうですね。

 

9th ピック、続けていきましょう。

2017 年のアウトラウンド賞を獲得した Ed Oliver がバッファロー・ビルズに指名されました。

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Ed Oliver (@edoliver_11) on

ヒューストンの大学出身の Ed Oliver、ハリケーンで破壊された町をチームメイトと支えたというエピソードを語りました。

元カレッジフットボール選手のお兄さん Marcus Oliver、お父さん、涙涙のドラフト指名の瞬間でした。

 

ところで、そろそろ眠くなってきました。