アメリカ暮らし備忘録

アメリカ暮らしもそろそろ10年、ここら辺でわたしの知ってるいろいろなことを記すブログを始めてみようと思いました。

NFL ドラフトナイトがやってきた!10【スティラーズが割り込んでまで欲しかった選手】

ピッツバーグ・スティラーズ、デンバー・ブロンコスと順番を交換してまで欲しかった選手は…

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Devin Bush Il 🙏 (@dbush_10) on

ミシガン大学のラインバッカー Devin Bush でした。

「息子を誇りに思うよ」と、チーム名の入ったキャップをお父さんがかぶる瞬間に、うるうるきてしまいました…。

ところで、Devin Bush が舞台に上がる瞬間のファッションを観ていた方がいたなら教えていただきたいのですが、あの「腕を骨折したときにつける三角巾のような革製のなにか」は今流行っているのでしょうか? 本当に骨折しているようには見えなかったのですが…。