アメリカ暮らし備忘録

アメリカ暮らしもそろそろ10年、ここら辺でわたしの知ってるいろいろなことを記すブログを始めてみようと思いました。

【NFLスーパーボール超番外編】”インスタグラムの卵”をキミは知っているか・・・?

こんにちは!マルーン5大好きネビルです。

 

今日は待ちに待ったスーパーボール!

2018年のNFLシーズンを締めくくる、要するにアメフトの決勝戦なわけですが

日本のみなさんはどこで観戦されますか?

f:id:ayumineville:20190204023200j:plain

 

ネビル家はアメリ東海岸に住んでいるので、2月3日(日曜)の午後6時30分に試合が始まります。

明日は月曜、記録的寒波で外は寒いし今回のスーパーボールは自宅でのんびりぬくぬく観戦しようかなと思っています。

 

ところで。

 

みなさん、今インスタグラムで話題になっているこちらのアカウントはご存知ですか?

f:id:ayumineville:20190204023443p:plain

今年の1月に何の変哲もない卵の写真を掲載し、それがなぜか何百万ものフォロワーと「いいね」をゲットしたという、彗星の如く現れた伝説のインスタグラマーです。

 

そして、その投稿される卵にすこーしずつ変化が出てきましてですね・・・

 

これが最初の投稿。

f:id:ayumineville:20190204030119p:plain

 

これが何個かあとの投稿。

f:id:ayumineville:20190204030132p:plain

 

おわかりいただけたでしょうか?

だんだんひび割れが進んできて、そろそろ何かが生まれるのではとみんなワクワクしているんです。

 

そして、今日・・・!

f:id:ayumineville:20190204030345p:plain

なんと、アメフトのボールになっているではないですか!

キャプションを読むと、どうやら今夜、スーパーボールのあとに何かが生まれて来る様子。

「Huluで先行発表するよ!」ということなので単純にドラマか何かの宣伝のような気がしないでもないですが

スーパーボール後のちょっとしたお楽しみに、みんなと一緒にワクワクしてみてはいかがでしょう・・・?

 

そうそう、今日のハーフタイムショーはマルーン5ですってね:)イエイ!

では、スーパーボール後にまたお会いしましょう〜!