アメリカ暮らし備忘録

アメリカ暮らしもそろそろ10年、ここら辺でわたしの知ってるいろいろなことを記すブログを始めてみようと思いました。

NFL ドラフトナイトがやってきた!5【LSU のスター選手、フロリダへ】

フィフスピックはタンパベイ・バッカニアーズ。Devin White を選択しました。

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Devin White (@devinwhite_40) on

Devin White は、LSU のラインバッカーだったスター選手です。やっぱりファーストラウンドで選ばれたな、というところ。

グリーンベイ・パッカーズファンとしては、Clay Matthews を思い出すプレイスタイルの彼。ああでも、もう緑を着た彼は見ることがないのか…。

 

ちょっと話が脇にそれてしまいましたが、Devin White、注目です!