アメリカ暮らし備忘録

アメリカ暮らしもそろそろ10年、ここら辺でわたしの知ってるいろいろなことを記すブログを始めてみようと思いました。

NFL ドラフトナイトがやってきた!2【フットボールファミリーの申し子 Nick Bosa】

さて、先ほどの記事を書きあがったとともに Kyler Murray がカーディナルズに選ばれたわけですが、どうせならテレビを観ながら眠くなるまで実況してみようと思います。

フットボール用語についてはふさわしい日本語訳がわからないのでルー大柴状態の記事になってしまうかと思いますが、ご了承を・・・。

 

セカンドピックで選ばれたのは Nick Bosa。オハイオ州大学でディフェンシブエンドだった選手です。

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Nick Bosa (@nbsmallerbear) on

Bosa のお父さんは元マイアミ・ドルフィンズの選手、お兄さんはロサンゼルス・チャージャースの現役選手。フットボールファミリーの秘蔵っ子 Nick はどんな活躍を見せてくれるでしょうか。楽しみですね。