アメリカ暮らし備忘録

アメリカ暮らしもそろそろ10年、ここら辺でわたしの知ってるいろいろなことを記すブログを始めてみようと思いました。

NFL ドラフトナイトがやってきた!3【Quinnen Williams】

注目のサードピックは、ニューヨーク・ジェッツ

University of Alabama のディフェンシブタックル Quinnen Williams が選ばれました。

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Quinnen Williams (@thequinnenwilliams) on

カレッジフットボールではジョージアブルドッグス一筋なネビルですが、彼の話題はシーズン中からちらほら聞いていました。すごいディフェンスがいると…!

ともかく大きい!強い!敵には回したくありませんでしたが、やはりファーストラウンドで選ばれてしまいましたね。パッカーズもディフェンス欲しいのに、怖いなあ…。

 

乳がんで 2010 年に亡くなってしまったお母さんとの思い出を胸に今まで頑張ってきたという 21 歳の彼。これからも、見守るお母さんのためにも活躍を続けてほしいものです。